KATIEさん
オーガストさんらしいのかな?
それはそうなんですが(笑
>面白い人で終わった
見かけ倒しとはまさにこのこと(殴


TMくん
>今の時代、ちょっとひねくった方がいいのでしょう
ちょっとひねってないと大量アニメのこの時代では埋もれてしまいますし(笑
>3枚目っていうイメージ
何か某達哉くんが、不良になるぜってがんばってひねくれた感じが(ぉ


カーフさん
>吹っ飛ばされタイプ
しゃもじで吹っ飛ばされるタイプですか(笑
>広島は何一つ始まりませんが
ほんとに政令指定都市かって感じですよねぇ…。
外務大臣になんとか言って日本のアニメをまずは日本内に広げてもらいたいね(何


銀狼さん
>蓄電出来なくなってゆくのです
へぇ〜。
>どこぞの「天然記念物」ですかい?
HOOKは結構そういうキャラが好きなんだよなぁ。理由は知らんけど、最近出たリリミエスタにもそういうキャラがいたし。


元井 広夢さん
>私が学生の頃はいましたね
私が学生の頃も…。あっ、年がばれる(ぉ