>「世間の評判」 個人の主観が入りますし、同調してるだけの人もいたりいなかったりなので→
それはあまり気にせず自分で見てから決めますから・・・でも私は、情報とかに結構左右されてしまうんで→
自我(?)を保つのが大変です。(ェ

私も情報で買って失敗した漫画とかゲームとかアニメがいろいろ・・・。
でも、結局読んだり見たりしないとわからないので、最近は当たって砕けろってことなんだなと思ったりしてます(苦笑)


ポリフォニカは出版社の人曰く、4話か5話くらいから作画よくなるらしいですよ。とか言う私は未視聴
かくいう私も未視聴。やっぱりアニメである以上作画は大事だから批判を受けるのは仕方ないのでしょう。