>「取捨選択」 それでも全てを見ようと無謀なる挑戦をするわけですが・・・。(マテ→
限定とか特典はわけもなくほしくなってしまう恐ろしい罠が

ふぁいと、だよ♪(ぉぃ
物事は限界にチャレンジするのはよいことですよ(ぇ。
きっと将来は、あの頃の挑戦を誇りに思う自分がいるはずです…と根拠のないことを言ってみる(ダマレ
ゲームの初回限定品なら、サントラCDだと無性に欲しくなる自分です。


>久しぶりに押してみる( ・・)/ by猫センセw
Fate/Zero2・・・あとがき強烈です(^_^;;by某猫センセw

まだ袋を破ってすらいません…。次の巻が出るのは6月だっけ。時間あるからゆっくり読みます。