昨日は無言で日記を空けてしまいました…。
実は、昨日3月31日は携帯電話を新調して、その設定に追われてました。
いままでドコモだったんですが、今回はauにしてみました。そして今回はパケ放題ダブル定額ライト)を申し込んだのでダウンロードしまくれるぜ!ってことでいろいろ遊んでいたらば、あっという間に時間が…。
しかしまぁ、自分もダウンロードしておいて言うのもあれですが、アニメやエロゲの主題歌のフルバージョンとか、普通に個人サイトで落とせるのにはびっくりしました。規制されないうちにどんどん落としておこう(ぉ
これで職場から携帯でmixiを見る事もできるし、わずかだけどできることが広がったのはいいことかな。
ワンセグでとったアニメを休憩時間や何か待ちの残業時間に見れるかもだし(爆ぉ


着メロサイトを回るとティナのテーマとかケフカのテーマとかで懐かしくなったり、FFⅤのビッグブリッジの音楽懐かしいとか。やっぱりFF5FF6のアドバンス買って、10年ぶりくらいにやってみようかなーとか思ったり。時間がないんだけど。


あと、その他連絡として明日から2ヶ月だけ今のところより遠いところへ研修という名の仕事をしにいくので、ぶっちゃけ更新できるかわかりません。なんとか早起きしてニュースな方だけでも更新したいけど、こちらの日記は、余裕がなければ数日おきの更新になるかもしれないことを断っておきます。