TMくん
やっぱりBLか…(笑
>翠は?
うっ。ミアもいねぇ…。
まぁあれですよ、フィーナとほなみんという二大キャラの壁紙があったのでそれで我慢してください


KATIEさん
リリパに向かってるところなのかなぁ…。行ってみたかったにゃり。
>すんません、「なのは」の方に逝っちゃいました
なのは壁紙の方がむしろたくさんいいのがあったりしますしねぇ…


カーフさん
>6人目と7人目はスルーかよ!
dummyってところにはキャラは入るのかどうか?やっぱり隠しキャラか(笑
出し惜しみはすっかりオーガストの得意技になりましたね…


銀狼さん
>6期生ということは直樹くんや達哉くんと同い年
自己中だけど、人気があるってことは、とんでもないことを平然とやってしまいそうなキャラっすね。
>元ネタ嵌まっていただけに
元ネタを知っているとより楽しめそうだなぁ…。


元井 広夢さん
>麻衣ちゃんのは全て持ってたので
それだけ麻衣への愛が深いということですよ〜


ばるでぃっしゅさん
うちも携帯新調しましたー。私はあう〜ですが(笑
>すみません19歳肯定派です
そういう人もいるから、世の中バランスがとれるってことで(ぉ
まぁ実年齢なら19歳でも結構年下だからなぁ。…いやいや、私は永遠の18歳だから年上だった(ぁ
>ムキムキ体育会系
筋肉キャラも面白そうだけど、絡ませづらそう(笑


猫たん先生さん
>狙い変更とか
ホモの嫌いな●●はいません!みたいな(ぇ
私は百合ネタなら割と好きだったりしますが(爆ぉ