グレンラガン第1話
あんまり前情報は仕入れない(…というか仕入れる余裕がないだけだけども)んでどんなのかよく知らなかったのですが、かなり色モノなんですね。胸とかお尻とか(笑。色モノなのはGAINAX制だからか。
「気をつけないと穴掘られちゃうわ」
って、台詞だけだと怪しかったり。
とりあえず地上に出れたみたいだけど、今後も勢いまかせのアニメになるのかなー。こういうのは気軽に見れそうでいいかも。


ハヤテのごとく第1話
若本さん、ナレーションだけなのに目立ちすぎな件(笑
釘宮さんも問題なくナギを演じてるよ。
「空気が汚れるから呼吸をやめてくれんか、環境破壊だぞ」

まぁ私は、ニーソっていいなぁと思って見てた最低人間ですが(笑


1話はちょっと駆け足でしたけど、見れないほど酷いデキじゃなかったので安心していいのかな。

最近はヒナギク漫画と化してるハヤテのごとくだけど、この頃はまだナギがメインの話が続くんだよなぁ。