ついに8月になりましたねー。オーガストファンが最も熱くなる季節。
という割には、オーガストファンBOX以外は8月に発売されたことないのですが。
そして多分、8月からは土日は休めそうな流れになりそうなので、コミケは2日目と3日目行けそうです。
2日目(18日)の夜にオフ会を考えていたりいなかったり。あまり時間取れないけど、3日目の方が都合がつきそうだったらそっちにしようかなー。うーん。って辺りを思考中。
少なくとも8月と9月は、週休0日制から開放されてハッピー。実はちょっと来年の春までに就職探さなきゃいけなかったりして、むしろこの暇な時期を大いに利用しなきゃいけないんで、遊びに割ける時間はあまり変わらなさそうだけど。
と、ここの更新頻度が変わらない言い訳をしておく(ぉ。いや本当ですよ。