この青空に約束を がギャグアニメになってる事象についてVR Expressさんより)
エロゲのアニメ化なんてこんなのばっかりですね。そのうち見ようと思ってたけどくじけそう…


桜守姫 此芽編 終了 果てしなく青い、この空の下で・・・さん
やはり此芽といえばカレーだ。


早起きできる8つの方法
とりあえず起きたいと思わないと起きれないと思います。目覚まし時計を遠めに置くのはいい方法。
近くにあると知らないうちに自分で止めてるみたいだし←寝ぼけてて気づかない。
最近の自分は6時起き。目標は5時なんだけど、早くても1時頃まで起きてる自分には無理です。


「CLANNAD 光見守る坂道で」のドラマCDが全4巻にて発売決定
アニメイトとアマゾンでしか買えないとは!?


エロゲにおける私にとっての最重要機能 −特別に貴きエロゲ−
(黒白!弾幕薄いよ、何やってんの!さん経由)
日常シーンが面白いかどうかと思わせるところにもライターの技量が問われる今日この頃。のような気がする。
つまんないシーンはスキップしながら読む、スキップ読みを決行。たまにバッグログで高速読み。
これで大体何があったかくらいを捉えておけば、後で困る事は少ないので。困らないようにこまめにセーブをとっておけば完璧かな。自分はエロゲに関しては1周目はざっと読みしておおまかに内容を把握して、面白ければ2周目で丁寧に読もうと考える人だったりするんで。日常シーンは話が面白い場合は、ちゃんと読んでます。
Fateなんかはかなり飛ばし読みした気がする。ホロゥは普通30時間くらいかかるらしいけど、24時間でクリアしてたし(笑