KATIEさん
まー、私があれを書いた意図は「噂は事実を捻じ曲げて発展していく」…ってな感じです。取り上げられるのは一部分の誇張。
事実だけど、きちんと調べてみると実は真意は微妙に違う。マスコミなんかがよく使う手ですね。
この手の話で、もう一つ例を挙げればキャベツ。あれだってキャベツだけ取り上げられるけど、きちんと見てる人にとっては他のところの方がよほどツッコミ入れたくなるはず。つーかキャベツなんてあんな面倒な絵、まん丸でもいいじゃん?みたいな。
そんな話に巻き込んでしまってごめんなさいっす。こういうのは、Mixiでは書いても表に書かないつもりだったんだけど、我慢しきれない自分はまだまだ子供です…Orz。


ポジション的に一番周りを見なきゃいけないのに、周りをみないで、しかもポジション無視して近接攻撃してますからね…。
この問題自体は、ちゃんと乗り越えるんじゃないかと思ってるんですが。
ティアはやっぱりなのはポジションなんですよ。むしろ練習で気づけて幸せだったと考えられる日が来るはずです。
今回のラストを見ると、ティアよりスバルの方が心配です。
ともかくヴィータの「連中はどんだけ幸せか気づくまでけっこう時間がかかる」って台詞がのしかかります。