リンク4件追加っす。リンクorコメントくれた方々へ。
こんなツッコミづらい日記にツッコミ入れてくれてどうもです。


今日は、2週間ぶりの休みなのでダラダラしてます。
ひとゆめ攻略完了
レビュー書いてもいいけど、特に書くことも少ないので、向こうでまともに書かず、ここで数行書いて終わりにします。
有音先輩と茉莉は面白かった。瑞樹はまあまあ。メイン二人は微妙。
シナリオライター5人で書いてるって時点で整合性には期待してませんでしたが…。
日常会話が多すぎかつ不必要なものが多すぎるのが問題点。


アニキー!!!!
グレンラガン観た人は叫ばずにはいられないでしょう…。今日は朝から熱かった。


・溜まってしまっていたsolaとShining Tears X Windのアニメを見ながら、PS2起動してウイイレをまちまちと。
ここ数日で40試合くらいやったのか…。無事にコンサドーレをJ1に昇格させました(笑。
現実でもいつの間にかコンサドーレが首位になってるし。今年こそ昇格できるのか?


solaは始まる前はてっきり地雷アニメだと思ってたのに、普通に面白い。
1話より2話、2話より3話って感じで面白くなっていく展開。戦闘シーンの作画も某なのはより綺麗だし(ぉ
その称号はこの青空に約束をポリフォニカがもっていった感じか…。


シャイニングティアーズは、録画だけど保志さんのオープニングはいつもきちんと聞いてます。←大体は一回聞いたら飛ばすんで…。
あの歌は地味に好き。黒白さんも言ってたけど、やっぱりシャイニングティアー!の部分は、歌と一緒に叫びたくなるわけで。
こちらは今更新しながらまったり見てます。
ただし、まったりどころではなくツッコミどころ満載なので落ち着けませんが(笑)


・他には地味に今まで見てなかったAIRアニメ版のIN SUMMER編レンタルして見たり。


…そんなところかな。