猫たん先生さん
>もっと下げて
オフィシャル通販にすれば。


Tommy Rosalossaさん
コメントありがとうございます。
記憶に間違いなければ、人気投票やってた頃にバナー貼ってくれてた方な気が。違ってたらごめんなさいです。
>体験版やるしかないのでしょうか
時間に余裕があれば是非にです。キャラもそうですが、ワイド画面と動く立ち絵に魅了されれば買いかなと。


ARIAさん
>アニメ化で貶められた作品の原作が好きだったら,もっと声を大にして怒るべき
いや、あれはあれで面白かったですよ。最終話の超展開は原作顔負けです。
今ではああいう無茶苦茶なのも初期の頃のオーガストのシナリオみたいでいいんじゃね?と思うようにしてます。
3話みたいな状況には怒るべきだとは思うんだけど、元から期待してなかったので怒る気もしないというのが私の立場。
呆れはしたけど。うわ、冷めすぎ自分(汗)
自分としては、PS2新規キャラであるエステルが出ず、そのおかげでエステルが汚されなかったのでというのもあるかも(笑



ばるでぃっしゅさん
>好きになったら駄目ですか?
好きになるのに遅いはないと思います。好きなものは好きなんだからしょうがない(超マテ



KATIEさん
>「君が望む永遠」は私も衝撃を受けた作品ですね
あの作品のギミックは遥は弱そうに見えて強い、水月は強そうにみえて弱い。そんなことを感じたり。
二人に巻き込まれるのは怖いんで、私は茜に逃げる派だったりします(マテ。逆にもっと複雑な関係になるだけですが…ってあれれ??


銀狼さん
マブラヴで一度挫折させられた身としては
オルタは買うべきなのか迷う。あの時期は、もしらばを選択した自分は間違ってないとは思うけど。
長崎みなみさん
一番印象に残ってるのは「僕と僕らの夏」の旅館のおばさんだったりする私はどうなのかとは思う。