明日から、更新滞りそうな予感。来週マジ忙しいので…。

オーガスト放送局海賊版(仮) | オーガスト放送局海賊版〜八月の土鍋〜#0005
うちはトラックバックは受け付けないことにしてます。
初期の頃は好んで使ってたんですが、スパムばっかりなことと、スパムじゃなくてもウザく感じるようになったので。
TB貼らなくてもアク解があるんでリンク貼ってくれたら大抵は見に行くしね。


今日は、久々にただの雑記で。
ゲーマガ6月号
何か今月号は騒がれてるなぁっと思ったらFA特集してたんですね。
最近きちんとニュースサイト見てないからよく知らなかったっす(爆
ぱらぱらと読んでいると、アイドルマスターが日に日に欲しい度が増してくるのが怖い
そして一騎当千がゲーム化。平然と胸とかパンツとか見えてやばすぎだろ!
DSのホシガミの絵に惚れ惚れ。
そしてシャイニング・ウィンドをどうしましょう。


▽付録冊子『AUGUST GRAPHICS
読んだ感想であって、書いてあったことではありません!
・白さんはとりあえずうさみみ装着希望(笑
きっと発売後には某うさみみ同人誌で…(ぉ
白の上目遣いはいろんな意味で危険かと。


・桐葉の刺すような目線がたまらない
「クールに見えますが、本当にクール」らしい。
しかし、孝平の1日のコーナーで昼休みのトランプ勝負に参加するあたりは、完全に孤立してるわけではない?
桐葉にしてやられたという記述は、ウザいと思って孝平を負ける方向に嵌めさせたと捉えられなくもないけど。


・かなでの背中はちっこいのう
「時間を稼ぐのはいいが―
別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」

な雰囲気は全くありません(ぉ。むしろこの文章はただの行数稼ぎにしかなってないですね。


・桐葉と陽菜で出てきたキーワード「夢」が気になるところ
みんなの夢に主人公が出てくるって普通じゃないね。
そして桐葉は「勝手に夢に出てこないで」という。いったい桐葉はどんな嫌な主人公の夢を見たのか。
そう、嫌がる夢を見てたに違いないって妄想から何か卑猥なSSが作れそうです。…が自粛します(笑


※ひとつ追記すると、陽菜の誕生日は11月21日ではなく10月4日。
編集側もギリギリいっぱいなんだろうなぁとは思いますが、混乱するので勘弁して欲しいよ。


※まともな情報は、犀の目工房さんを参考にしてくださいね。マジで。



■BOUNDARY vol.05
http://udonge.com/ev/bou/200704/
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/34/040010123450.html
ニーソ好きにはたまらない本でした。もっと昔から知ってれば…。バックナンバーが欲しいっす(笑
しまニーソもいいけど、片方だけニーソっていうのも魅力です(ぉ


本当は全ての作品に感想くらい残しておきたいんだけど、時間的余裕がないのが…。
せっかくお金払って買っているのだから、こっちも本気で読むのが義理だと思うのは古い人間なのかなぁ?
とりあえずComic1で買った分はSS本以外全部目を通しました。
そのおかげでほとんどゲームできませんでした、このGW。次はもちょい自粛しよう(苦笑)