銀狼さん
>コミック1がメインじゃないんですか?
そ、そんなはず……。何でわかったんですか!?(マテ


ARIAさん
速攻で書いたのでいろいろ文章てきとーですみません。
ガンガンWING系列作品
CHOKOビーストは、ブックオフで立ち読みした記憶はありますが、あんまり覚えてないんですよー。
つくづく噛み合いませんね(笑


8月@つんぎれさん
エステルのあれやこれやに顔を埋めたい
脳内では埋めてるんだけど(ぉ、現実に埋めたいと思うかは別の話ではあるんですよね。
やってみたら自分がどうなるか試すために買ってもいいんですけど、やっぱり迷い中ということで(笑


TMくん
>メール送らせてもらいますね
私の方から送るべきでしたね…。
午前で帰るとは知らず、ふぁなさんとこにいれば会えるかなーっと思ってた自分が甘かった。


カーフさん
両方のドリパに行くなんて凄い行動力…。
>後は自分の「勘」なんですよね
地雷だとわかっていつつも買ってしまうこともあります(笑


すわ郎さん
現在の良作があふれる時代、過去の人が面白いと押しつけるゲームをやる必要はないのかもしれませんね…。
>それはさておき(殴)、リインがかわいすぎるのですよ
リィンの可愛さは異常(笑