みなさま、お仕事支援コメントどもどもです。
今日は19時半に帰って来れたんで更新できます。


元井 広夢さん
>先立つ物が
1円で買いましたが(笑
むしろ充電器が1000円も…


ばるでぃっしゅさん
まこぴー携帯です(笑
>常用していますw
私も早速アニメを録画してたり(笑


TMくん
あう〜のW51CAでした〜。実は店員に勧められるがままに買った、カモな客だったかも(苦笑)


銀狼さん
>未だにドコモのMOVA
それはそれは…。といってもi-modeをフル活用する気がなければ、最新のにする意味はあんまりない気はします。
>2週間遅れでの放送
なんというか…どこぞにアップされてるものを探した方が(ry


KATIEさん
>当たりました
おめでとうございます♪
伊織と長くコンビを組んでいることからも、彼の並外れた忍耐力と冷静さが窺える
って説明が笑える。伊織は何者なんだ(笑


猫たん先生さん
>追いついていくにも精一杯な人です
まったくです(笑
>密かにケータイ持ってますが
密かに、というより持ってない人の方が少ない世の中ですよ。