>「限界」 誇りに思えるようがんばりますヨ(ェ 特典はなんでもほしくなりますネェ
現状は大丈夫でしょうか(笑。うちもまぁまぁ見てます、多分…。ここの更新サボるくらいに(ぇ


>そうでもないそうでもないw 無駄に時間がかかるけどな!orz (ARIA
後で見直して誤解されるなぁと思ったけど、直す時間も気力もないからそのままにしてしまった。
ニュースサイトを運営できるできないではなく、ニュースサイトとして大手を目指せるかどうかの話のつもりで書いただけであって。大手は結構見に行くサイトを割り切ってるはずなので。
1回記事単位だけで見るのではなく、そのまま継続して読み続けて(あともちろん過去ログも読んで)こその「最高の読者」たりうると思うので。
たくさん記事をUPしてるうちのたった1記事の言葉を抜き取って読んだだけで、その中の人が言いたい本当のことを理解できるとは思えないので、それのどこが最高の読者だよっと。それはずっと読み続けて、この人はこういう傾向の文を書く人だから、この場合はこういう意図だろう、とか理解してすべての記事を取り上げてますか?
という非常に無謀な話。そんなの雑多にサイトを巡ってる時点で不可能。限られたサイトを巡ってるうちはできると思うけど。最高の読者になりたくはないし、そんなこと本気でやったら破綻するので、自分は楽しいものを楽しいというだけの最低の読者でいいや。
さらに言うと、ニュースサイトって相手の言って欲しいことを言うわけでなく、自分の言いたいこと書いてるだけだしさ。そこがニュースサイトの一番好きなところであり、一番嫌いなところでもあります。
元記事と意味の違う解釈で物事を語っちゃってますが、自分の言いたい事を補足するとこんな感じ。