■なのはStSの番宣動画
http://www.youtube.com/watch?v=RBm8CqzWUmc
ばるでぃっしゅさん経由で見てみましたー。戦闘シーンが熱そうなのはいいけど…
19才なんて嘘だっ!!…と思いたい(何


■夏少女『サマーディスク』ダウンロード公開
http://www.pulltop.com/gp02/gp0211.htm
中古で買ったとき、これがついてない方が安かったので、そっちを買ったのですが、クリア後とても気になってた。
これはかなり嬉しいなぁ。というわけで早速ダウンロードしてきます。


■いおりん(笑)カッコいいぞ
http://august-soft.com/fa/character10.html
やばい、やばい、私も惚れてしまいそうだ(まて
今回はやたら男キャラにも力を入れてるみたいで、今まで以上に複数のキャラが絡み合う総合的なシナリオで勝負する気なんだろうか。


■「夜明け前より瑠璃色な」壁紙 萌え壁紙コレクションさん
http://moefactor.fan-site.net/cpg/thumbnails.php?album=23
他にもなのはとかうたわれとかいくつかあるけど、あけるりの壁紙が出来たのでチェキ。つか紹介し忘れてた。
まぁエステルが一つしかなくて、フィーナばっかりだったから忘れてたんだろうけど(ぉ
個人的にはさやかさんのぽてりこな壁紙が一番気に入りました。