KATIEさん
>こんな娘に指をさされたい
いざ、ましろぼたんを買いに店頭へ(ぉ
>黒リボンなら・・尚
黒リボンもあったはずです、確か(笑


元井 広夢さん
>これも積んでいるんですよね
まぁ、まだ1ヶ月くらい余裕ありますから(笑


ばるでぃっしゅさん
>これは面白いですねェ
30分くらいいろんなパターンを試しました。
元がCALNELIAN氏の絵だから、どんな格好にしても可愛いわけで(笑


猫たん先生さん
>妄想ならできますが書き綴れるかどうか
文才うんぬんを気にしなければ、日記を書ける人ならSSくらい書けます。
妄想だし文才はない素人だから、恥ずかしいのさえ我慢できれば私レベルくらいな話は(笑