コードギアスは総集編だったか…。せっかく気合入れて観たのに(ぉ
そして、今週のKanonはあゆとのラブラブライフだったですね。見てて恥ずかしいくらいに。素晴らしかった。
そしてついにあゆが探しものの正体がわかってしまうところまで行ってしまいました。
来週は残った名雪とのラブラブ?にはならないですよね??


さて、買ってきた同人誌読みながら、2時のまなストを観て寝ますか。


遥かに仰ぎ、麗しの人気投票終わっちゃいました。各キャラの順位うんぬんもそうだけど、誰が何位になっても恨めないような素晴らしいキャラたちを輩出したPULLTOPスタッフに感謝を。
明らかに後半は他キャラの票が殿子とみやびに流れてたよな。自分もだけど(笑。
うちは梓乃→殿子に流れました。みやび派の人に刺されそうだ(苦笑。本当は最初は全員に1票ずつ入れようとかも考えてたんですけどね…。
とりあえず、のおとーさん’sは今頃祝杯をあげているはずでしょう(笑


・移籍先模索中の綱島志朗ジンキ・エクステンド』に10社以上からオファー
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20070215#p14
10社以上からオファーが来るような作者を手放していいのか、マッグガーデンよ。


・妹からバレンタインデーに義理チョコをもらって一句。
http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-121.html