某8月同人の中の人さん
わざわざ反応どうもです(笑)
>俺ってそんなに『ツンギレ』な仕様なんでしょうか?
1回しか直接会ってない自分が答えるのもどうかと思うけど、えんどーさんが最新の日記でもそう言ってるんだからきっと間違いない(ぉ


元井 広夢(もとい) さん
>ピークは数年前でしたが(爆)
自分のピークは4年前でした(苦笑)2003年の自分は酷かった、うん。
そのおかげで今の無駄なオタ知識があるわけなんだけども。


ばるでぃっしゅさん
>親父がゲム嫌いで全然やらさせてもらえなかった記憶が
うちも父親はゲーム嫌いだけどそこまでは酷くなかった。
よく昔は1日30分しかゲームせずに生きてこられたものだ(ぉぉ


水輝かなたさん
>まあ時間を忘れてそれをその約束破って何時間もプレイしていたのは頻繁にありましたが
当時は親の寝静まってる時間にやってた頃が。夜9時に寝て朝3時に起きるとか…
>最近のゲームは大抵プレイしてるとつい苛立ってしまうことはあります
まだそこまではないけど…、たまにダメと感じて投げ出しちゃうゲームはあります。