ToHeart2 3巻

4757519125To Heart2~colorful note 3 (3)
きたうみ つな
スクウェア・エニックス 2007-01-27

by G-Tools
ToHeart2のよい部分だけがピックアップされてるから面白いのかなーっと思ったり。
基本的にはゲームのシナリオ準拠してるんだけど、ゲームではどうしても中だるみがつらかったけど、漫画だと話の関係上、大事な部分のピックアップになる。だから、自分の好きな(そしてToHeart2というゲームが好きな人も好きな)後半のいい話が手軽に読めるという意味で。
3巻はイルファと瑠璃ちゃんのあの話がメイン。瑠璃ちゃんのやる事は理不尽だけど、気持ちはわかるから可愛く感じるんですよね。


そして、ラストではついに愛佳話に。っと思ったらいくのんが登場するところで終わるのかよ〜(苦笑)
前も由真のいいところで終わってたし…。そういうやり方か。