カーフさん
>防衛ロボまでいるのにラグナ陛下やらリーム様に普通に侵入されるジオフォート
敵とは判断してないのかっ!?
中にいろんな人(人間も魔族もエルフも…)が入ってるからロボには魔物以外の敵味方の区別がつけられないのかも(苦笑


TMくん
>私の翠への愛情は間違ってないでしょうか
エステル好きな人が天罰を喰らいたいと思うのと同じレベルですよ(笑。
間違ってるかどうかの判断は人によって違うでしょうけども(ぇ


ばるでぃっしゅさん
ポニテ翠でコンプだったんですよねぇ〜♪
えんどーさん曰くそうらしいです。気にはしてなかったけど私も全種持ってるはず。


銀狼さん
向こうはスパム多くて切っちゃいました。すみません。
>仕事日以外は同僚と会わないんじゃ
同じく…。休日は会うとしても中学や高校からの友人ばかりです…。