今日はあけるり遠山翠さんの誕生日なので、昼くらいにはロゴに載るのかな
MKM団の団長さんや、クラリネットになりたい人は、いつに載るのか待ちきれないはず(ぉ。
話によるとこれであけるりキャラの全員分ロゴに載ることになるそうなので、一種の記念日ですな。


あと、2月10日はニートの日らしいので今日は一日引き篭もろうかと?(ぉ
…いや、買い物くらいには出かけるけどね。
午後からアニメ感想を大量に書くかも、書かないかも。


シャニングフォース・イクサはちまちま進んでいます。どうしても寄り道ばかりするので中々話が進んでないのですが。どこまでやったかというとシリルが謝ったところまで。謝るシーンに動画が入るとは思わなんだ。そして可愛かったなぁ(笑)
ちなみに、Shining Force EXA 公式サイトでは壁紙が増産中♪


邑那さん、自覚ありすぎ(苦笑)
こんな台詞を用意してあるPULLTOPスタッフ恐るべし?(笑)
関係ないけど、最近梓乃に入れても順位変わりそうにないので、殿子に入れたりしております。親友だし(笑)
本来私が一番好きなキャラである栖香に入れるべきなんだろうけど、2位に追いつけるようには見えないので。
みやびと殿子の一騎打ち状態はどうなることやら。殿子が10票以上差をつけてたかと思えば、いつの間にかみやびが逆転して首位になってたりするので、変動激しすぎ。