すわ郎さん
殿子とみやびは大体集められた気がする。下位のキャラは出てくることはほとんどないから回収しきれないだろうなぁと(笑
邑那さんですら見かけないし。かと言って自分で入れるわけにもいかないし。


ARIAさん
>批評的な意見を述べている人達だって,決してつまらないと言っているとは限らない
自分は正にそんな感じ(笑)


カーフさん
>ここに頼め
ついついサイトを見入ってしまったではないですか。ドラム缶は環境の優等生らしいですよ(笑)
>私は完全な逆ディープですから(笑)
うちも基本はライト派なんだけどねー。一時ディープになるけど、同じ製作者でもあっさり次回作は見捨てたり。
我ながら、熱しやすく冷めやすい、と常々感じます。
ただオーガストは割と批判めいたことばっかり言ってるから完全にディープだったり(ぉ。