昨日のコメントは、地元のコンビニを語るスレなのか(笑
カーフさん
とりあえず「ポプラ」なんて知らない。
>マシンガンはエステル同盟の中の人と答えが同じなので一点減点
あー、フィーナ同盟の中の人と同じなのも…Orz


元井 広夢(もとい)さん
>北海道ではあのセ○ンイレ○ンより店舗数は多い
なんと!?それは知らなかった。都市圏に住んでるとセブンイ○ブンもそれなりにあるからなぁ。


猫たん先生さん
>過去二回、体験済み
次は夏に来てください…。地域によっては夜は冷えるけど(ぁ
ついでにセイコーマートに寄ってあげてください(笑)


KATIEさん
>また行きたいと思いますですよ
そんな機会があれば、うちに泊まっててくだせえ。宿泊代は浮きますしね。