お題は夜明け前より瑠璃色な

http://hilonokidoairaku.blog88.fc2.com/blog-entry-19.html#more

だめだ…。自分はネタ系に向いてない。
ネタをネタとわかる人だけ見てください。保証は致しかねます。



①質問です あなたにとって夜明け前より瑠璃色なとは?
こんな感じですか?(ぉ


②では、そのソフトの中で一番好きなキャラは誰?一人だけ指名して下さい。
エステル・フリージア


③そのキャラへの愛をできるだけ簡潔に表現すると?
エステル結合。そう、ポリエステルだ!!


④逆の質問ですが嫌いなキャラは誰?(多分一番悩むと思われる…)
大丈夫、黒服がいるっ!


⑤その理由は?(短くてもおk)
あのサングラスが(ぇ


⑥先ほど③で答えたキャラがあなたに一つお願いがあると言いますそのお願いとは?
もう礼拝堂に来ないでください!
(↑だが、それがいい!(大嘘)


⑦先ほど③で答えたキャラがあなたにプレゼントを渡してくれましたその中身は?
そんなの エステル自身 にきまってるじゃないか!


⑧先ほど③で答えたキャラがあなたとお出かけに行きたいと言いました行った場所は?
ペットショップ


⑨ ⑧で行った場所で何をして時間を過ごした?
柴犬とじゃれあう。
どさくさにエステルとじゃれあおうとして、天誅を食らうと。


⑩あなたの好きなキャラが突然目の前から消えてしまいました…
 その時あなたがとった行動は?
残念ながらみんな好きなキャラなので誰の事か…消えるキャラといえばストライキをするキャラだな。
つまり、ライオネス国王だな!


突然ですが質問が変わります!キャラに対する萌えっぷりを大いに表現して下さい
それでは次の質問からどうぞ!

⑪あなたは今教会の懺悔室に居ますそこでエステルになにを懺悔する?
もっと罵ってください(ぁ


⑫目の前にフィーナがいます、あなたに向かって何と喋りましたか?
わたしにはあなたはいないわ(ガーン


⑬大変です!ミアが何者かに連れ去られようとしています。
 その時あなたはどのような行動をした?
マシンガンをぶっぱなす。これ以外に何があろうか!?

⑭麻衣がデスマーチを響かせながらあなただけに料理を作っています。 デスマーチが出た理由と料理の名前は?
それは(嫌いな)あなただけに…死を味あわせる料理を!そんな料理は闇鍋に決まりだ!


⑮菜月があなたに料理のコツを尋ねてきました何と答えた?
火を使うな!
そうすれば少なくとも黒化しません。


⑯さやかがぽてりこんを持っていますその味は何味?そしてその時のさやかの表情は?
激辛キムチ味(ぉ。もちろんそれでもほんわか笑顔。


⑰リースがあなたの前で転びそうになっていますあなたはどのようにしてリースを助けた?
助けずに頭をぶつけさせて、フィアッカを出させる


⑱翠と海岸に来ました翠の水着はどんな水着?
肌と同じ色の水着とか。


⑲カレンが赤面してメイド服を着ています。その時あなたの萌え度はどのくらい?
ラベンダーくらい。


⑳最後の質問ですあなたにとって夜明け前より瑠璃色なとは?
ここまでネタばっかりでごめんなさい。
というか本当のことなんて恥ずかしくて書けない小心者なので。