独り言に間違いない何か(ぉ

HOOK HoneyComing First Impression "CLAIR ism"1/26発売(- Gamer's Square -さん経由)
最近全然HOOKのサイト見なくなってたので気づかんかったが、いつぞやのはぴねす!発売前を思い出させるこの企画はいったい何ですか?
はぴねす!のキャラソンは全部持ってるけど、さすがにはにかみではそんなことする気になれない…。
HOOKにはういんどみるのような派手さが足りないよ、多分。それとも単に自分の情報アンテナが狭まってるだけか??


発掘!あるある大事典2打ち切るんだ…
さすがに続けられないとはいえ、人気番組だっただけに。


お前らってネット始めたての頃はどこのサイトに行ってたの?
痕跡症候群さん経由)
本当になにやってったっけ??そもそも数年前まで、うちにネット環境なく大学に残ってやってたけども。
ゲーム情報サイトとか見てたような。あとゲーム攻略。あとはMIDI漁り。まだジャス●ックの影響がなかった頃はいろんなのがあったなぁと。そしてアニメ情報のサイトを見てたような。後にKeyのサイトを見たり、Keyのリンクから個人サイトを辿って絵を集めてた頃とか懐かしい。