KATIEさん
>きむらさーばー、高速でしたねー
私が見たときはそうだったんですが、さっきみたら503エラーってた…。ひぐらしはやっぱり人気ですね。
やっぱり光は速いですね…。ADSLだと速くてもメガまではいかない。
…あと、デザイン変更途中を見られてしまいましたね(笑)


ARIAさん
>同じ日に2度もデザインが変わるのを目撃するとはw
1つ目ので決定しようと思ってたんですが、(デフォルト内のテンプレートとはいえ)知っている方のと全く同じ色とデザインだったので、急遽変えました(苦笑)
>アニメ感想ブロガー向きの人なんじゃあるまいか
元々はゲームやアニメの感想・レビューサイトにしたかった人なので、そう言ってくれるのは嬉しいです。
ここはその初心に戻る意味もあって、漫画・アニメとかの感想も載せてます。
でも、アニメは全話の感想を書けないのが問題かな。
どうしても話数によって感想の思いつくときと全然思いつかないときがあって…。


猫たん先生さん
>ツボに嵌ればできなくもないかもです
実際はまってましたが、いかんせんボスで10回以上やられるヘタレゲーマーなので全然進みませんでした(汗