>いつもお世話になっています。エステル・・やはりツンデレでしたか。結構人気あるみたいですね>山吹
麻衣やフィーナには全然かないませんけどね…。あの2人は別格だけど。


>「ブラックホール」 その中のモノ(あるか不明)さえも盗むのがプロ!!(死
短い人生でした…(ぉ。確かに未知のものが眠っていそうではあるけどねー♪


>最近、食品生産会社の製品管理が粗雑になってきているような…。
目先の利益ばかりに目がいってるのかどうかは知らないけど管理を徹底してほしい所ですよね。
あとアニメ版「ひだまりスケッチ」、もし見るのなら最低でも漫画版の2巻目まで読んでおいた方がいいですよ
初っ端から話について行けなくなる危険性が高いので。

不二家は前々から怪しそうだなぁと思ってたけど、本当にやってたとは…という感想です。
ひだまりスケッチは、漫画を先に読んじゃうとアニメを見なくなっちゃう人なので、とりあえず1話をみてから考えます。