いつからデモムービー公開日は金曜がほとんどに…

ってことで感想になってない感想。
ひぐらしのなく頃に
http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/index_main.html
ぶっちゃけ見てて退屈なムービーだけど、暗色系で固めて怖い雰囲気が出まくり。サーバーはどこも重くて苦戦したけど、自分が落とした時は「きむらさーばー」ってところがめちゃ軽くてびびった(笑)


ロンド・リーフレット
http://www.littlewitch.jp/products/rondo/down.html
デモムービーとしては普通かなっと。最近ではこのレベルでも驚かない自分がいるから不思議だ。
イベントCGを次々と見せていくパターンのムービー。


KissyKissy
http://www.qmax.co.nz/mini/kissykissy/kissy_down.html
特にムービーとしての魅力はないけれど、独特な塗りの絵に惹かれました。


式神 〜桔梗の華に秘めたる想い〜
http://www.cyc-soft.co.jp/w-cyc-pro/shikigami/dl/shiki_dl.htm
巫女さんもいいね(ぉ。こねこのように〜って歌詞でねこみみ娘さんが出てきたところはウケました(笑)


きみはぐ
http://xoops.frontwing.jp/product/kimihagu/down.html
いきなり変な白熊が出てきてびびった(笑。Flontwingの相変わらずの電波曲の選曲っぷりも見事だし。
ぺんぎんの独壇場なところも面白かった。それにしてもサブキャラが変な奴ばっかりだ。


見上げた空におちていくCMムービー
http://www.applique-soft.com/soraoti/set06.html
出だしの落ち着いた雰囲気は好き。というか桜の表現が好きなだけかもしれん。
台詞をメインにしてるのはCMとして興味を引くにはいい感じだと思います。