11月18日コメントレス

見づらいので返事はここに書くことにしました。
>バ○トチームのバトルシステム
残念ながら戯画パートナーブランドじゃないですから


>作ったら本当に売れそうなのが怖い
カーフさんも言ってたように、だきまくらより実用性があるかも。
作ったら少なくとも私は買いたいです(笑)


>水輝かなたさん
初めまして〜。確かカーフさんのサイトで見かけたような気がしますね。コメントありがとうございます。
>また例の騒動が起きる前触れなのでしょうか?
さすがにあれほどの騒動は起こりそうにない感じですが、どうなるかはわかりませんね。

>鷹月さんが中の人のキャラと来るとキナコ
本当の名前は菜子なのに、キナコと呼びたくなりますよね(笑)