Web拍手返信

>1月は11月12月で延期した有名どころがいっぱい押しかけてくるのですがw>猫たん先生
悠久とか・・・他にあったっけ?(ぉ

PC「車輪の国、悠久の少年少女」「プリミティブ・リンク」「いつか、届く、あの空に。」 「カタハネ
PS2「はぴねす!でらっくす」「Routes」。あと冬予定で「Fate〜」と「ひぐらし〜」
全部は買わないだろうけどね。


>感謝の言葉を伝えるとしたら誰に一番伝えたいですか?
何に対する感謝かわかんないので返答に困ります。
今の職業に就けたことなら親に感謝ですし、情報サイトを運営する楽しさならPOKHさまですし、ゲームの楽しさとかサッカーの楽しさを教えてくれた感謝なら自分の親友に伝えたいですし。これでいいですか?


>「自分を」 犯罪には手を染めない予定なので大丈夫なはずです(ェ。目指せ怪盗!(犯罪じゃん
そうか、あなたは怪盗キッドだったんですね(爆ぉ
とりあえず、予告状の作成がんばってください(ぇ