会長はメイド様!1

会長はメイド様! 1 (1)会長はメイド様! 1 (1)
藤原 ヒロ

by G-Tools

「メイドの服を着てるからって会長が強いことも頭がいいことも努力を惜しまない性格なのも全部変わらないんだから、胸をはっていいと思うぜ。」
「見てろよ、すぐ碓氷を追い越して今度は私がお前の心配をしてやる」

これは面白かった。前から欲しかったけど中々手に入らず、詠み人知らずさんも絶賛してたからさらに欲しくなった漫画。
何故か近くのセブンイレブンで売ってたので買った始末(笑)


男子8:女子2の高校で、男子のむさくるしい環境を変えようと会長になって飛ばしまくりの鮎沢美咲。
一見何も欠点がなさそうな彼女の唯一隠してることが、メイド喫茶でバイトしてることときたもので。
唯一正体がばれてしまった碓氷拓海。これはこれで自然に完璧なキャラで。この二人のやりとりが本当に面白い。
美咲はツンデレというより姉御肌って表現の方が近いかなだと思います。