Web拍手返信(11月12日)

いっぱいありますので、今日はこれがメインですよー
>例え鳥居さんの順位が下がろうが私の中では永遠のNO.1!ですよ。
一般の作品でもいいから出て欲しいものですね…


>なのはMAD 恥ずかしながら存じなかったのでググりましたが、英雄伝説VIのテーマソングですか、凄く良い曲ですね、どことなく切ない感じのこういう曲調は好みです。歌詞も良いですね。
しかし「なのは」の世界観に良く溶け込んでいるなぁ・・・選定眼が素晴らしいですね。
あ、二日酔い+お疲れの中の更新ご苦労様です。御風邪の方は大丈夫ですか?長文失礼でした(ARIA)
つーか初めて、これで勝ったというか、ここのメッセージ全種類見ました(笑)

くっ、これで勝ったと思うなよ〜。ごめんなさい、いい加減台詞変えないとなぁ(汗
星の在り処は本当によい曲ですよ。ネタバレると、ゲームでは別れのシーンで流れてとても哀愁というか悲しみの表現にぴったりな感じでした。
風邪は早めのパブロン(笑)と土曜日の日中寝てたおかげで何とか回復しました。二日酔いはきつかったですけど…


>うぃんぐさんは百合ものの小説や漫画は好きですか?
百合ですかー。そういうのはもちろん好き(ぇ)だけど、自分から好んで小説や漫画を買ったりはしてませんね。
えろげーでたまたまそういうシーンがあったら何度も回想シーンで見直したりする人ですがね(爆


>「お互い様に一般人」 何かがずれているかもしれないことがなきにしもあらずな一般人ということで。(ェ
ごめんなさい。ずれまくってます(笑)
百合に対するコメント返してて改めて自分のやばさに気づいたよ(苦笑