カーフさん
>まだ終わってません
うちは普通じゃないペースで読んでますから…。
しかし、金曜日は眠いまま仕事行ったり、飲み会だったりで大変でした(自爆


ケロさん
>ゲームするか
うちもフォセットとefを買いました〜。さて、更新後ゲームするか(ぇ


水輝かなたさん
>クリアーおめでとうございます
ありがとございますー。
レポートとかやることは先にやるべし。仕事に影響が出るほどゲームやるのはオススメできないです(当たり前
反面教師にでもしてください(ぉ


KATIEさん
>先取りしてたんですね〜(笑)
多そうな名前を調べたんでしょうね(笑。しかし、このランキングみてびっくりしましたよ(笑


猫たん先生さん
>面白いムービー見つけるの楽しみなりつつあるような
実際世の中に埋もれているのはいっぱいありますし。