ヒビキのマホウ2

ヒビキのマホウ (2)ヒビキのマホウ (2)
麻枝 准 依澄 れい

角川書店 2006-12
売り上げランキング : 461

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マホウは人を傷つける力じゃない。
人を救うための力だ。


ええっと、1巻の感想書いてから1年と4ヶ月…。
とりあえず出てよかったです(苦笑)
相変わらず泣けてしまって困ります。ヒビキの涙にもらい泣きしちゃう…。
基本的には残酷な現実に対して、ヒビキちゃんが優しく解決していく話が続いていきます。ただそれだけと言われたらそれまでですが、こういう話に弱いからこそのKey信者なんだよ!
現代社会で腐った心を癒してくれるようなお話たちです。利害なしでの純粋なおせっかい。アヒトくんに「そのときはよろしくお願いします」と言わしめるほどの…。
あと、シイちゃんが可愛すぎるのですよ。そしてひよこが可愛い(笑。