最近、ハヤテのごとくがマジでつまんねー。オリジナル回はどうしようもない…。

もえたん第5話
うさぎちゃんとか胸に当ててとか、凄いアニメだよ、全く。
一番やばかったのはすみの食い込み。限界に挑戦するアニメですね。


スカイガールズ5話
瑛花のツンデレっぷりを拝むアニメなんでしょうかー。面白いなぁ。
零神の真の力が?いきなり剣を使えるようになるとは


ゼロの使い魔4話
ルイズの実家で才人大活躍。ボートの上でのキスはすげぇ見ていて恥ずかしかった。つぅかくぎみーの声が何気にエロくね?だめぇ〜


グレンラガン19話
すっかりシモンは時代遅れキャラに。そしてロシウの時代が。
一見すると、ロシウが悪っぽく見えるんだけど、そんな冷徹な判断をするために本心をどれだけ削ってるんだろうか…。
ロシウという過去最大の道理をシモンは無理を通して蹴っ飛ばせるのかどうか…。


ムシウタ第5話
相変わらず話がよくわからんけど、作画と音響が気に入って見続けてしまうアニメ。作画は気にしないと思ってたけど、やっぱり大事かもしれない。詩歌はマジで可愛いよ。利奈も好きだけどね。


・バッカーノ第2話
アイザックとミリアのコンビが心地よい面白さ。キャラ多すぎて把握しきれないけど。
この二人の楽しさだけでまったり見れそうです。


ポリフォニカ第7話
原作知らないけど、普通に面白い系。カーチェイスで鉄道にもぐりこんだり、ありえない(笑)
とりあえず黒のオーバーニーはよいものだよね。ベルセルテの金髪ツインテもいいなぁ。