>「しーつーに」 今更ながらマオってヤンデレ?って思ってます。
確かに(笑)そしてうちの地域ではコードギアスは今夜。
バレーボールの時間次第で時間がずれるらしいのでまだ予約してませんが…


>ブログの方のタイトルに泣きました  妹好きより
今日のタイトル文はあかね色に染まる坂より。相変わらず無駄にネタゲーでした。


ばるでぃっしゅさん
麻衣ちゃんのバースデーはみんな熱かったとです。


ARIAさん
詳細はもう少しお待ちを…


TMくん
もうちょいお待ちを…。
お金はいつも貯金できませんね。こんなことしてるからか(汗


KATIEさん
姫様まで、まだ2ヶ月もあるよ(笑
KATIEさんは3日目ならオーケーなのですね。
お誘いしている方々の都合を調整中なので、もう少しお待ちを…。


ケロさん
平日は仕事なんですよ…。今年の冬はまた大晦日らしいですね。


WestNozomiさん
ゆっくり話すなら2日目の方がいいかな。もうちみっと待ってくださいね。


元井 広夢さん
麻衣の人気はさすがでした♪


水輝かなたさん
勝負の月?テストとかで大変な人を結構見かけますが。
瑞葉さんの誕生月ですか〜。
コミケに来られるようなら、コメント欄は危険なので、拍手かメールでご連絡先を教えてくれると助かりますです。


judas-34rさん
うちはリトルバスターズに続きます。そして英雄伝説3rd、聖なるかな…ってそんなにこなせるのか心配です。
聖なるかなの前にアセリアをもう一回やりたいし。