珍しく更新間隔狭めてみる。
これだけ書いたから明日はアニメ・ラノベ・ゲーム消費のため休む可能性高いです(まて。
ラノベは読んだらここに感想上げるけどねー。

ScrambleHeartレビュー日々の徒然さん
絵が地雷っぽい雰囲気だから買わなかったんですが、本気で地雷らしいですね。
音楽といえば「片恋いの月」のボーカル曲は見事ですです。


Fate/stay tune#15
後半のエセ英語会話にウケた。つか17分頃の声がエロく聞こえたのは私だけ…ですね(自爆)


Webラジオ「咲らじ−清澄高校麻雀部−」
とうふの恐怖に怯えるがいい!! なんだこの台詞は(笑


オタク疲れを感じませんか?
疲れるくらいなら休憩すべきかと思いますが、流行をおっかけたくなる気持ちはわかります。
この大量の人物金が流通する現代社会では、流されない自分を保つのが大変。


らき☆すた 「テレビ北海道」第9回、「瀬戸内海放送」第8回放送時間の変更のおしらせ
ここを見てる人で道民の割合がどのくらいかは知りませんが…。
にしても、野球かと思ったらボクシングか。とりあえず延長したらこなたばりに怒ることにします(ぇ


オタクになるかどうかは中学生以下でほぼ決定?
大丈夫、大学生って人もここにいます(笑。あー、厳密には浪人生からか。
高校を卒業するときに遊んだ友人宅で、ダブルキャストをやってしまった。そして目覚めてしまった(何
それまではただのアニメ・漫画好きだっただけで、普通の高校生だったんだ…。