18時台に帰ってきたの久しぶり(笑)

オタクになりきれない中途半端な奴って苦労するよな
無理やり話についていこうとするから…のような?
オタクということに限らず、何に関しても中途半端だとうわべだけしか飾れないので苦労します…Orz


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」 ねこにこばんさん
ティアナの話はものごとに真剣な人が犯すミスの一つだと思うんですよ、実際。
やる気のない人間にはとうていありえない行動。
8話での展開は、とってつけた過去話はともかく、すっごく向上心の強いティアナをまぶしく思えた。
いわゆる、これが若さかー!(ぉ…なんて思ったのは自分だけかもしれないが。
そして、この9話の展開。一応ネタバレなので今は書かないですが…。
9話でとりあえず話が一段落するので考えてみたい気はする。リンク先では組織と個人について考えられています。
自分的には3期の雰囲気がとても気に入ってる(雰囲気だけだと3期が最高。アリサがいないので素直に最高といえないけど(まて)んだけど、ほとんどの人は1期か2期の方がよかったって思うんだろうなぁっていう世間とのギャップについて…とか含めて。