だー、毎日眠すぎる…。
明日で、仕事な日々は去るのかな。次のところも忙しかったら同じかもしれないけど。
暇だったら、もう少し充実した内容を送れるはずですので〜、期待しないで待ってください。
具体的には、だれも読まなさそうな無駄な長文をだらだらと書きたい気分です(ぉ。


今日は何も言えることがない。
某動画でなのはSSの9話みて思わず涙したり、
2回目見直したら、ツッコミいれたい感じはしたけど。まぁそんな感じ。
らき☆すたは録画。ハイパーオリンピックねただったり

…どうせなら、走り幅跳びもそのネタにしてくれればいいのにっと思ったのは私だけでしょうか。


あとは、密かにAT-Xで再放送してるカレイドスター見たり、30話以降見たことなかったので新鮮です(今42話くらいだったかな?)
すてろく見て、今日の動画用のネタ探ししてたり…
うたわれるものラジオの3巻聞いて、釘宮病を発病しそうになったり
今週のうたわれラジオ聞いたり、なのはSSSS(すとらいかーずさうんどすてーじ)Vol.1聞いたり。あ、ここでも釘宮…(笑
ゲームのらきすたは迷ったけど買わなかったり。
な日々です…。けっこういえたじゃん。


みなみけアニメ化決定
楽しみー


Lingua furanca. 愛をダシに語ってみる / lastlineさん
そっちの愛かと。


ツンデレ美少女魔法使いが、再びの降臨! 『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』