とりあえず今日は空の軌跡3rdのムービーを繰り返し聞いて、「Cry for me,cry for you」を口ずさめるくらいには聞きたいっす。そう思って聞くとキャラボイスが邪魔だったりするんですけど(苦笑)、販促的には効果的な気がしてます。


いつから金曜日はエロゲ発売日にしてエロゲサイトの更新日と化してしまったのだろうか。
君が呼ぶ、メギドの丘で情報公開
個人的にはLeaf製のRPGには期待してるんですよ。Tears to Tiaraも好きだったしね。


「ALICE♥ぱれーど ふたりのアリスと不思議の乙女たち」 ホームページがリニューアル公開
とりあえず期待しておきます。しかし何故にツッコミがいのあるネーム変更したんでしょう。雑音さん。


「情報はタダであるべき」なのか
リンク先の話と関係ないけど、情報に価値が生まれるようになったらRoutesの世界観ですよね(笑
ミルトのような車が欲しい(ぉ


「Fate/side side materiale 3」 PDF版公開
相変わらず無駄にクオリティ高い特典ですよねぇ。PDFファイルが開くまでの重さにイライラしてでも見る価値はありました。


雰囲気の異なるゆのは姫
この絵だけを見るとおしとやかに見えるのにね(笑