なんつーか、かえしてニーソックスをリピート再生しているうぃんぐです。
個人的には、セーラー服よりこっちの方が好きだったり(笑


ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート
思い切りネタバレ画像っすね。作画がアレなおかげで余計に怖い。これはゲマで買うしか(マテ
(一応反転)最後にちゃんと落下の衝撃を和らげるためにバリア張ってた優しさを見逃さないであげてください。とだけ…。キレてはいるけど、なのはさんはとても冷静です。やんでるとは思えませんよね。(反転終了)


『らき☆すた』OP主題歌デイリーチャート3位
これは週間1位狙える…のか??
ハヤテのごとくの主題歌が6位というのも大健闘かと。ハヤテはED曲「Proof」の方が断然好きですけどねー。


どうのつるぎとこんぼうで店舗経営は可能か
私もそんな店舗で生計を立ててみたい(ぇ


ひぐらしのなく頃に解』の先行場面カットを公開!
結局ゲームはできずアニメで完結しちゃいそうだ自分…。
第1期アニメは最近ようやく全話みたけど、これでも十分面白いし、いいのかなって気もする今日この頃。
ゲームの方が面白いけど時間かかるので中々進まないのですよ、ひぐらしは……。