ぼとむれす、「おまかせ!とらぶる天使」 6月8日発売に延期
マスターアップしたんじゃなかったのか(笑


GyaO、テレビアニメ「ふしぎの海のナディア」を順次配信。ネットでは初
GyaOはうちのPCと相性悪いんだが…。


「リリカルなのは」と「とらハ」の関係に関する補足
ここまでくると原作とは違った魅力があるとしかいえないアニメ版なのは。
アニメ版といえば、なのはが凄いことになってるわけで。(リンク先ネタバレ注意)


ヤンデレは物語の「味」を規定してしまう。
それだけ濃いキャラってことで。


日平均アクセス数にある壁
何気にWebサイトの管理人ってアクセス数を気にしちゃいますよね(笑)
うちは自分が気にしすぎてることに気づいてはずしちゃいましたが…。


KID 「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」 情報再公開
何はともあれ、楽しみです。