ひとゆめ中間


とりあえず聖果と美玖、そしてありーね先輩クリア。
聖果と美玖だけだと、どうしようってくらいに酷いシナリオかと思ったけど(だから今まで何も言わなかったけど)、
有音先輩が意外によかった
要するにカップル最高ってことで。


そして噂の真金軟膏が欲しい。ヘルニアが治るとかありえん。
つか灯子とヒカルが非攻略キャラなんてありえないよ(笑
序盤の聖果が出てくるところまでが長すぎるのが地味な欠点じゃないかと思うんだ。
あとSSVSが(シナリオ的に)必要な意味がわからん。バラエティとして入れただけなら、まぁ…とは思うけどね。
これは最後までプレイしてくれない人が続出しそうで危ういゲームだ。
あと聖果だけプレイしてやめちゃう人もいそう…。それくらいに盛り上げ方が下手だ。
設定そのものは、どうにか頑張ればすごく盛り上げられそうな話だというのにっ!!もったいなさすぎ。