レオさん
レスどうもですー。
富良野がいいかな
ラベンダーの咲く7月中旬〜下旬くらいがオススメですよ。あとラベンダーアイス売ってます(笑


TMくん
>今もやっぱあのチョコは捨てられてるんでしょうか
私はちゃんと食べてましたよ。飽きる味ですけどねー


ばるでぃっしゅさん
>今のうちにノーマルなD.C.?をどうぞ
TMさんの如く、ノーマルやっちまうとそれに満足して以降の展開についていかなくなりそうなんですよねー。
追加されきってからやるのがいいのかなと思ったり、思わなかったり(笑。


銀狼さん
いろんなのがあって詳しく覚えてない私(苦笑。アニメは見てた記憶あるけど、どんな内容か思い出せない…。
でも懐かしく感じるのはそれなりに買ってたからなんだろうなぁ…(笑)
>DVD−PG版は買っちゃうんだな
買うんですかー。是非感想を聞かせてください。私は違うゲームのおっかけで精一杯だったり…(ぉ。