日記のネタもないな。

ヴィータちゃんもこんな感じにあきれております。
ってこの表情が気に入ったから載せたかっただけです(ぉ
フェイトちゃんの落ち着いた声に癒される今日この頃のなのはStSです。
さらっと攻撃をよける難しい動作を簡単にやってるように見せるフェイトちゃんがすげぇわ。
将来はああいう風に部下を教えられるような上司になりたい。
私の場合、そんな将来が来るかどうかが問題ですが(ぉ。


そしてひとひらの7話が面白かった。おととい見た直後に書きたかったんだけど時間がなかったんだよ。
おかげでどこがどう面白いのか忘れちゃった(マテ
というわけでさらっと見直し。部長でした。ついに血で血を争う決闘が!(大嘘)

本当は感動で涙が…とまではいかないけど、榊美麗と一ノ瀬野乃の関係がようやく明らかになって、本当はすっごく仲良しだったんだなっとね。
しかし、麦ちゃんは頑張ってるけどまだ全然ダメだぞ。くしゃみは違和感ありすぎて笑ったけどね。
いらっしゃいませご主人様…


『ファイナルファンタジー』『スターオーシャン』そして『ラストレムナント』! スクウェア・エニックスが新作タイトルを多数発表!
スターオーシャンは1やったことないんだよな。この機会に買うべきか。
ラストレムナントはどうなるんでしょうねー。FFは買わないけどこれは買おうかしら。その前にPS3かX箱を買わないといけないけどね。
スターオーシャン4の対応ハードは未定
とりあえずSO4のハードは買おうと思うんだ。PS3じゃないかもしれないわけですな。