いろいろギリギリですみませぬ。今週は今日以外ハードワーク。明日は職場に泊まってきます。
だからもう一つの方のブログも久しぶりに止まりますわ。


ってわけで今日もやっつけ更新。
ホントはフランSkinさんみたいな感じに同人誌紹介したいけど、時間が取れないです…。来週いくつか挙げたいなぁ?
っていうかこういう紹介の仕方ができるサイトになりたいけど、いつになったらそういう文章力がつくんでしょうかねぇ…。自分の感想は読み返したくないのばかりで困る(苦笑)


警官:「何回言えばわかるんだよ」 「こんな格好すること自体がおかしいんだよ」
リースがいる…。


オタクの地方格差問題2007年 現状で地域でのオタコミュニティをリードできる存在は難しい
私は元々オタクな友人につい5-6年前に引っ張られて、そのまま自力で模索してここまで来ただけだからなぁ。
そういう意味では無責任なのかなぁ…。
Rhinoさんみたいな考えすら浮かばないし、そんな時間があったら自分のオタク度を深めるために使ってしまうだろうしね。


映画『秒速5センチメートル』 Rhinoさんの感想
私は結構悲しい雰囲気を味わってしまいましたよ。自分の感想は恥ずかしいのでMixiに隔離しておりますわ。
どっちかといえばSu-37さん寄りということで。そこまで思いつめてはいませんが。


ニコニコ動画保存方法まとめ


『FORTUNE ARTERIAL』の公式サイトが更新、「Character」ページに人物相関図が追加されました
やっぱり、ポイントは「血が騒ぐ…!」じゃないでしょうか。血を騒がせる男・支倉孝平に期待です(何


ふぁなさんに私信
なんとなく日記ページ直リン。
>また此方に来られる時は
是非とも歌声を(笑
>その辺の『理由付け』が曖昧になってきたら要注意です
気をつけます(笑。理性と欲望の戦いですね。
関係ないけど、フィギュア好きな人も似たような感じなのかなぁっと思う今日この頃。
※フィギュアも持ってない。エロゲの初回版についてたのを持ってたことあったけど、恥ずかしくて売っちゃった。一人暮らしなのにね。