サクラサク上等

サクラサク上等。 (MF文庫J)

サクラサク上等。 (MF文庫J)

「全部叶えるんだよ」
今言った全て。自分とゆかりの未来に約束された幸福のすべて。
何もかも、望むものを望むままにこの手にする。


こういうバカな主人公の話は久しぶりに読んだような気もするなぁ。
自分の守りたいものを守る、その先にどんな困難が待っていようと、世界を敵に回そうと関係ない。
くらいなバカさ加減。そこまでは言ってなかったですが、そんな雰囲気の主人公が五十嵐鉄平です。


もしかすると間違ってるのかもしれない、それでも譲れない信念がある!
そんな身勝手さが許せてしまう爽快感。それが上等シリーズの魅力でしたと再認識。