>多分・・・聴き終わったら飲み物吹きますよ?(苦笑  8月@ツンギレさん
聞けなかったおかげでBBSに変なコメント残さずにすんでよかった…(ぇ
いやでも、翠の縞がどうたらってところで私の名前が出てきてたけど(笑


>すごく出来のいいMADです
あざーっす。ってことで速攻使いました。
あれはどこで元データが公開されてるかわかんなかったけど、こうして動画サイトに流れたら関係ないなぁ…って。


>「百合百合展開」 すこしずつ楽しんでくださいネェ。関係ないですがFOEが地味にツボですヨ。(ェ
百合百合楽しみだったり。そして、頭の中でFOEって言葉がエンドレスに…(笑


>すいません、FOEって何ですか(^^;ゲーム? TMくん
こう載せておけば、はてなキーワードに飛べるはず。
自分も知らなかったんですが、世界樹の迷宮というDSから出たRPGゲームが元ネタみたい。