KATIEさん
>瑛里華さん、妖艶で美しいじゃないですか!
ごもっともですー。もっと血を吸ってくれ!みたいな(ぇ
どこぞのカミュっちみたいな変貌ぶりを見せるパターンもいいね。
しかしこう考えると吸血鬼キャラなんてエロゲじゃありがちな設定かもね♪
http://addb.s247.xrea.com/index.php?Diary%2F2007-04-20


すわ郎さん
>妖しげな表情は危険過ぎます
振り回されゲーだったのか(笑


ばるでぃっしゅさん
>白は妖精さんと言う設定
妖精さんですか…。一体どんな話になるんだろ、それだと。
そういえばフィーナの妹だと言う人もいたなぁ(笑


銀狼さん
とらハ3の忍とかなり被りますね
地味に忍さんが一番好きだったもので。次はレンちゃん好き。


カーフさん
>白さんから人気を吸い取れるでしょうか
どうなんでしょうね?自分は陽菜と桐葉を押すのを変える気はない。


元井 広夢(もとい)さん
>かにしのは借りて積んでるから
日々忙しいから仕方ないですよ…。
それよか、ゲームやってないのにビジュアルファンブックだけ買うって人も世の中にはいるから不思議なんですよね。